2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルと済州島 −Korea-

というわけで、韓国の写真をいくつか。 興禮門(キョンボックン) 特別な日だったらしく、何かが行われていました(すいません忘れました ソウルの夕日 済州島 済州ではチベットで会った友人とも再開できました。 屋上で鍋をつついてみたり みんなで人形を作っ…

イスタンブール→ドーハ→インチョン

ギョレメの町でもらったメッセージでは、インドでの旅の友人たちが、みんなで再会したんだとか・・・ 韓国で。 メッセンジャーで画像も見れて、しかもやたら楽しそうだったものだから・・・ 即日、トルコ東部行きのバスチケットキャンセルしてイスタンブール…

カッパドキアとかギョレメとか、奇岩もかわいらしいけど名前もまたカワイイ  −Turkey−

やっと重い腰を上げてイスタンブールからカッパドキアへ。これまた直行です。イスタンブールでは行く先のビザを取得するために2週間ほど滞在していたのですが、おまけにあまり出歩かなかったので・・・というかビール飲み過ぎですっかり体が重くなってしまい…

イスタンブール  −Turkey−

シリアのアレッポからトルコのイスタンブールまでは直通バスで一気に駆け抜けました。イスタンブール・・・ごみごみした、なんというかいい意味で味のある汚れ方をしている街って勝手に想像していたのですが、思いのほかきれいな街でした。華やかという感じ…