2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もね・・もう何も言うことはないです。 ってかコメントできるようなアレではないです。自分なんかが・・・んでも今日の一等賞は王様かな^^; なんかかっこよかったですよ(笑K BOOM(ブーム)2006年12月号〔雑誌〕出版社/メーカー: ガム出版発売日: 2006…

[日記]カエルの・・

昨日のチャングムはまたすごかったなあ。 両親の、そして師匠の恨みを晴らして目標も成し遂げたチャングムにとって、残りの5話はいいことづくめか??ヨンセンに子供が出来て、自分はミンジョンホと結婚とかして終わりかな?・・だってチャングムにとってこ…

栗林慧

まにあったー^^ NHK「世界最大のカブトムシ・ヘラクレスオオカブトを追う」見てきまーす。 この栗林慧って人の写真だいすきなんだよねー栗林慧全仕事―独創的カメラでとらえた驚異の自然作者: 栗林慧出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2001/04メディア: …

チェ女官長の死ぬ前の「言葉」 去るクミョンの「言葉」 どちらも心に響いた方が多かったんじゃないかなって思います。個人的にはクミョンの想いが痛いくらいに・・いやー^^ 最近チャングムのこと書かなかった(日記もかいてないけどね)のは、毎回劇的な展…

なんかなつかしい

友達のお父さんに頼まれて、せっせとトレースしてます。 なんだか鍛金で作った壷とかお皿とかに花の絵を彫りこむんだとか・・なんかいい趣味ですね^^楽しそうだー ・・で、絵心が無いので描いてくれって言われたんです。 トレースなので誰がやってもあまり…