2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チューリップ

・・その前に^^; 青木さやかって面白いねえ。 「with 青木さやか」っての今見てたんです。いつもBGV的にテレビはつけっ放しなのですが、30分?しっかり見ちゃいました^^ おかげでスキルがよくあがったわ(笑) えっと、新聞やさんでチューリップの球根…

読売新聞

一面のインパクトがやたら強かった・・。 麻原の死刑確定を冠にした悠仁さまの退院の写真です。出来れば一緒に載せないで欲しいと思ったのは私だけではないと思う。他紙と比べてはいないんですが、みな大体同じなんでしょうね。 これから悠仁さまや小さい子…

ハンカチ王子

・・ネーミングはどうかと思います。 が、今日の大学行きます会見の退出時に椅子を直すところ見て 「この人はいい人なんだなー」 と素直に思ったです。 大学にいってからプロになるもよし、途中でアメリカ行ってもよし、何ならプロにならなくてもよし。いい…

これなんでしょ?

もういい年なんですが、これ好きなんですよねー^^ 最近出た(?)メープルバター味がまたオツでして・・。食べる時はいちいち書いてある英語を見ながら食べてます。 そしたらなんか読めない動物を発見したんです!! P A R D A? Aがちっちゃい気もするんで…

あんドーナツ

セブンイレブンに行ってこれがないとがっかりです。あったら必ず買ってます^−^ ベタですが ほっぺがとろけそう です♪ あんことドーナツ、そしてまわりの粉砂糖が絶妙♪あんぱんを考えた人もエライけどこれを考えたひとはもっと素晴らしい!! それなのにな…

ご近所猫

こっちは飼い猫らしい(太ってるから)。 突然現れたんで急いでカメラを用意したのですがちょっと遅かった模様・・><おしりしか写りませんでした。 前のやせっぽちはどうしたんだろう?最近全然見かけない・・。 あいつが太ったのか? いや、顔が違う気がす…