ソウルの秋と学校と

にわか雨が雷とともに



ここ数日少し暖かいなと思っていたのですが、昨日のにわか雨とともに寒さが勢いを増し、強風に乗って帰ってきました・・・
まだ10月なのですが、自分の地元と比べると朝晩は染み入るような寒さです。ソウルの冬は寒いと聞いていたのですが、この1年、ほとんど寒い場所にいなかったのでよけいに寒さを感じているのかな・・・?
ま、これから来る冬を楽しんでみたいとは思っています^^

ちょっと絵になる夕焼けがありました

そして10月からソウルで韓国語の学校に通っています。それはなんと女子大の中にあって、毎日華やかなキャンパスライフをエンジョイ・・・してはいませんが。まあそんな空気の中で勉強してます。

正直、授業のスピードが速くてついていけない感があるのですが、負けじと食い下がっている最中です。宿題が多いし・・・うぅ・・・。来月の頭にはテストあるし・・・。
ま、でも、勉強するのって楽しいなって、今になって初めて感じている気がします。

韓国でもコスモスは秋の人気の花です。

それでは よい週末を 주말을 잘 보내세요^^