2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

車検

10万5千円也・・・(T_T)まあ、一度も故障とかないし、車のこと何にもわからなくても困らないのはこのありがたい車検という制度のおかげなんですけどね(たぶん)。これからもよろしくホンダプリモさん。

なにが一番大事なんでしょうね

森元総理が 「復党しようという仲間(の議員)にもっと友情の気持ちを」っていってたそんな^^;仲良しグループじゃないんだから・・ 離反議員さん、みんないったん郵政民営化反対に投票しておいて、今になってそんなこと言ってないとか言うし・・ 何なんで…

チューリップ

新聞屋さんにもらったチューリップの球根を植えてみました^^ 11月くらいまでに植えておくと来年の春にはかわいいチューリップが咲く!とのことで、今からわくわくしています。 こんな感じです。 ・・と、プランターのすみっこに穴を掘ったのですが、入れた…

絵本の楽しみ方

こんな本を買いました。リサとガスパールのレストラン作者: アン・グットマン,ゲオルグ・ハレンスレーベン,石津ちひろ出版社/メーカー: ブロンズ新社発売日: 2005/10/20メディア: ハードカバー クリック: 11回この商品を含むブログ (10件) を見る前からこの…

最終回

こんなにいい方向の終わり方を想像していなかったのでちょっと意外でしたが、満足できる終わりかたでした。ほんとよかったね^−^自分のやりたいことを何でもやるできて、逃げ回って暮らしたり命の危険を感じないで生活できるこの時代、この国に生まれて自分…

地震

帰宅してテレビをつけたら教育基本法の決議に野党が欠席したとかいってました。はっきりいってどうでもいいです。いったんこの仕組みをどうにかしないと政治なんてただの無駄です。あんま好きじゃないけど今、現状をどうにかできるのは良くも悪くも石原都知…

24シーズン5見終えましたよ・・

ネタバレに・・・なっちゃうかな^^;なっちゃうよね・・でもさ、 バウアーかわいそすぎ・・><これで確実にシーズン6もあるわけだし、どこでみたか忘れたけど、確かキーファーがシーズン8までの契約を結んだとか見た気もするし。芝居だと知っていてもカワ…