24シーズン5見終えましたよ・・

ネタバレに・・・なっちゃうかな^^;

なっちゃうよね・・

でもさ、
バウアーかわいそすぎ・・><

これで確実にシーズン6もあるわけだし、どこでみたか忘れたけど、確かキーファーがシーズン8までの契約を結んだとか見た気もするし。

芝居だと知っていてもカワイソウだしドキドキするし、だけど次も見たいんですよね^^;;

バウアーさん、申し訳ないけどもうしばらく私たちを楽しませてくださいませm(__)m
自分的にはシーズン5はファーストシーズン以来の傑作だと思いますね^^面白かった〜

結局レンタルで見ちゃったんですが、もう1回見たいからまたBOX買いそうな予感^^;

それと、またはてながなんかくれる?らしい
〜日記に「はてなパーカー欲しい!」と書いて、はてなオリジナルパーカー2006をもらおう!5名様に当たるプレゼントキャンペーン実施!〜
ください^−^