なんかなつかしい

shimeji492006-10-03

 友達のお父さんに頼まれて、せっせとトレースしてます。
なんだか鍛金で作った壷とかお皿とかに花の絵を彫りこむんだとか・・なんかいい趣味ですね^^楽しそうだー
・・で、絵心が無いので描いてくれって言われたんです。

 トレースなので誰がやってもあまり変わらないと思うけど、昔を思い出して久々に鉛筆をもちました。
けっこう楽しい^^
しかもネットで探すと花の写真なんていっぱい出てくるのでラクちん♪

学生の頃にこのネット環境がほしかった・・と本気で思いましたよ。


 今、テレビで国会中継やってるんですが、安倍さんあんま面白くないですね。実力の程は私ごときにはどうだかわかりませんが、少なくとも小泉さんは見てて飽きなかったんだけどな^^;
個人的には、次は麻生さん希望!