ソウルと済州島 −Korea-

というわけで、韓国の写真をいくつか。



興禮門(キョンボックン)

特別な日だったらしく、何かが行われていました(すいません忘れました


ソウルの夕日

済州島

済州ではチベットで会った友人とも再開できました。


屋上で鍋をつついてみたり

みんなで人形を作ってみたり





1か月韓国にいたのですが、楽しい時間はあっという間に過ぎて行ってしまうんですね・・・。

16日にイスタンブールに帰ります。


今回は、旅1年目なので休養ということにしました。

実際疲れていたと思うし。

リフレッシュして旅に復帰です^^



ただちょっと時間が少なくなってしまいました。

8月1日に、中国の新彊ウイグル自治区のモンゴル寄りの地域で皆既日食が見られるのです。それを見るのが次の目的なので、1か月ちょっとでトルコから中国まで駆け抜けなくてはなりません。
というわけで、次の更新がまた少し遅れるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします^−^

中国での皆既日食。こんなかんじです。
http://www.nta.co.jp/kansai/shiten/shien/kyoto_shijyo/kaigai/0002.pdf