ファミスタオンライン

 最近CMでもよく見かけるんですが・・
http://fmst.hangame.co.jp/st/index.asp
これにはかなり手を出しそうなんです^^;
もうファミコン時代の「ファミリースタジアム86」からファミスタ大好きでして、チーム作ってノートにスコア書いて弟と一緒にそりゃもう一晩中やってましたね!ヒットが○ホームランが●アウトが×の単純なものだったけど、ノート何冊やっただろうか・・^^;まだあのノートあるかなぁ?打率とかホームランとか集計してランキングつけて・・燃えましたよ・・。喧嘩しながらね(笑)
他の人と対戦したいなあ・・なんて思っていたのがいまや実現しているわけですもんねー
それだけに手を出すのが怖いのですが・・そのうちきっとやっちゃうな^^;
だけど、試合中って離籍とかできないよねえ?本気でやったら1試合1時間くらいは普通にかかるだろうし・・自動モードとかもあったりするのかな?それともすべて自動?チーム作成のみ?それとも・・やってみないとわかんないね^^へへへ
 今年は高校野球もいつになく盛り上がったし、加入者も多いんじゃないかなー。タダだしね。

ファミスタアドバンス

ファミスタアドバンス

これはアドバンス版ですけど、このリアルじゃないキャラの感じがとても好きだった^^実況パワフルプロ野球とかは興味なかったなぁ。ファミスタ一筋!!

 
よし!まずは弟に知らせよう(笑)