まだ酢豚でひっぱる(笑)

 まだ食べてませんよ><
 だけど知り合いからいい情報を仕入れたのでちょこっと紹介☆

しゃべる!DSお料理ナビ

しゃべる!DSお料理ナビ

これがなかなかいいらしいのです!どんなのだろう?と思ってアマゾンのレビューとかも見てみたのですが、「声でページがめくれる」とか「とても親切な解説」とか、評価もまずまず良いらしい!でも私はDS持ってないのでこの機会に買おうかな・・。←と思わさせられるほどDSが今、魅力的に見えます。ファイナルファンタジーⅢのCMとかもやってるし・・いいなあ^^;
ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

けど、DSがこんなに一人勝ちするなんて予想してなかったです。しばらくSONYの時代が続くんだとばかり思ってました。開発側の「ゲーム」というものの捉え方が違うんだろうか?一見同じような携帯ゲームなのにねー。ただ、これからはオンラインゲームの時代がやってくると思っているので、まだまだいつ逆転するかわかりませんからねー^ー^)新規参入にだってチャンスはあるかもしれないですし。
 そうそう我が(笑)ウルティマオンラインも来年に仕様やグラフィックを一新した新パッケージがでるそうです!
http://www.uo.com/uokr/kingdomreborn.shtml
どんな出来になるかいまからとても楽しみですね♪
 任天堂もSONYもEAもみんな頑張れー!