イッセー尾形

http://www.nhk.or.jp/fukuoka/drama/futari/
待ちに待った日曜日!しっかりみましたよ^^

 いきなりですが、まとめの感想としては・・・


 グダグダじゃないすか^^;


・・でもね、シナリオのないドラマ。15分ずつくらいかなぁ?役者同士の探りあいっていうか、お互いを試してるっていうか、間を計ってるっていうか・・
次はどう返すんだ?ええぇ!?そんな切り返しってありかよぉ!
みたいな、手に汗握る展開は実に興味深かったです。そういう見方では面白かった^^
・・・でもちょっと期待しすぎたせいか、正直、やや物足りない感じかな・・。たぶん演じてる役者さんたちが一番面白かったんじゃないかな?
 大泉洋とか笑いをこらえまくってたし(笑)ていうか、途中で席をはずしたりしてきっと笑ってたんじゃないか??石田ゆり子は思わず吹きだしてたし・・
「に、日舞ぅ(ぷはっ)」
これにはウケました。
途中は喋りが聞き取りづらくてわかりにくかった小松政夫は、さすがに最後は息ぴったりで締めてくれました^^
 だけどこういうのはライブで、もしくは生放送でみたいなあ・・。だけどこういう企画、NHKさんもっとやってほしいものです^^

博多の屋台街・・行ってみたいなぁ・・。いや、飲みたいなぁ!