メジャー

 なんか夏休みの再放送でNHK深夜にやってるんですが、ちょっとはまってしまったようです(笑)これは・・サンデーとかで連載してたやつかな?こういうスポ根?(って今は言わないのかな?)みたいのは大好きなんですよね^^;いつもつけっ放しのテレビで流れてたやつだったのですが、いつの間にか夢中になってみてました。
 いやーでもスポ根ものって熱いよねー!!自分の時代は、というか自分が一番好きなのは「キャプテン」だね^^あの泥臭い、かっこいいキャラとか女の子キャラとかが一人も出てこない、今では絶対ありえない漫画(笑)おもしろかったなー。なつかしいなぁ・・

キャプテン 1 (集英社文庫(コミック版))

キャプテン 1 (集英社文庫(コミック版))

愛蔵版が出てるみたいだね^^買っちゃうか?
 あ、あとメジャーはこれね
Major―Dramatic baseball comic (1) (少年サンデーコミックス)

Major―Dramatic baseball comic (1) (少年サンデーコミックス)

すご・・これって人気漫画なんだね^^;50巻以上出てるみたい・・
 やば・・アニメは子供編だけだろうからな・・先が気になってきた・・