王さんが帰ってきた^^

 昨日、王さんの退院記者会見やってましたね。9キロくらい体重が落ちちゃったと言ってましたが、すごい顔がこけちゃってて病人っぽく見えました。でも、入院前の会見のときはとても悲壮な雰囲気でしたから、顔は病人でも清々しい笑みを浮かべた今回の表情がとても精力的にみえました。
「まだこれからだよ」
って顔でした^−^もう66歳だって言うのにとっても元気ですよね。発言のなかで五分粥五分粥って連発していましたが、よっぽど食べたいんでしょうね><すっごく気持ちが伝わりました^^;
 阪神淡路大震災の後はオリックスを応援しましたが、今年はソフトバンクを応援したいと思います♪だって巨人がダメダメだから・・>_<

「絆」―王貞治の勝因とルーツ

「絆」―王貞治の勝因とルーツ

今年のシーズンオフとか来春とか「王貞治本」がブームになると思われる・・