調子に乗って挿し木

カポック

 きのうもまた寝ちゃいました・・><K−1みてF1みて・・と思ってたらいつのまにか寝てました^^;
たぶん帰ってから呑んだお酒のせいかと思われますね。
 今日はですね、この前の挿し木が順調に育ってくれているので調子に乗ってもう2本つくってみました。放っておいたカポックが2メートルくらいに伸びちゃったので、上のほうをばっさりとカットしてそれをまんま挿しただけなんですけどね^^前回やってみた感じや、落ちた葉もそのまんま土に挿しておくとけっこう生きてるのを見たので今回のも無事育ってくれると思います。
 そうそう、梅雨が明けましたねえ^^明日からは8月ですが、今年の夏は暑くなるんでしょうか?

夏休み (河出文庫)

夏休み (河出文庫)