丸薬の秘密

 タイトルは番組のサブタイトルです^^日記の内容は関係ない・・かも。

 今日はなんてといってもあの4人組(笑)チャングムヨンセン・ミン尚宮・チャンイの4人組です^^あの4人が厨房で楽しく談笑しているシーンはほんと、最近のチャングムでは落ち着ける、そして和んだシーンでしたね♪おそらく視聴者の多くがそう思ったはず!!ミン尚宮は水刺間時代ではどうでもいいキャラでしたが、ここに来てポイント上げてますね^^もちろんチャンイも。トックのおじさんとその奥さんみたいな、箸休め的なポジション・・いいわぁー^^個人的には、いつまでも水刺間時代のストーリーを、えーと日本で言うとショムニみたいに見せて欲しいなーとも思います。ほんと心が和みます^^
 そんな中でもチャングムはしっかりいい仕事してます!丸薬をおいしく仕上げてくれちゃってクミョンに差をつけてますね!ひひひ^ー^しかも今回はいいこと尽くしじゃないですか♪・・てことは来週が怖いんですけどね・・><ヨリはやっぱり対抗勢力にまわるし・・いい人かと思ったんですけどね・・。キレイなひとはやっぱ意地悪なんですかねえ(笑)自分はきっと騙される派かな・・^^;
 なーんて、イイヒトブッテンジャネエヨ!

 はあ、今日はとにかく楽しかった^−^ヨンセンも憂いヤツっぷり満載だし(笑)
 不安な要素を思い出さずに今日はこのまま終わりたいと思います。ハッピーなエンディングを期待していますよ!あと15話程で終わるのが残念でならない・・><

宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I

宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I

少女チャングムの夢 VOL.1 [DVD]

少女チャングムの夢 VOL.1 [DVD]

アニメ版ってどうなんだろう?面白いのかな?うちにはビデオがないので録画できないんですよ・・7時半はまだ仕事中だしな・・。