おいでよどうぶつの森

おいでよどうぶつの森

 知り合いのお子さん(小学生)にちょこっと借りてやらせてもらいました。
(ナニヤッテンダオマエハ!)


だけどこれが面白いんですよ^^;マジで・・
というか歩き回ったり、釣りしたり、木を揺すって果物を落として食べたり・・と、なんだかUOに似たテイストが感じられました。蚊に刺されたりもしましたよw「イテッ」とか言ってた(笑)
任天堂だから無いとは思うけど、本格的なオンライン版がPCで出たら買ってしまうかもしれない・・。

ちなみに写真のキャラは「ケイタ君」です^−^
どうもありがとう♪

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

DS Lite 買うなら白がいいな^^