腐り待ち

 Dの家見つけたんだけど・・

情報をいただいたのでとりあえず見に行きました。

たしかに「Danger」になってます。
 ウルティマオンラインの家はオーナーが課金をやめてから30日(?)程で腐り始めるんですが、腐り始めてから1週間ほどで程度が「Danger」になります。腐り待ちの経験はあまりないのですが、家の看板が「Danger」になってから7時間ほどで家は消えてなくなるので、そのときに家にあった(放棄された)所有物と土地をいただこうっていうのが腐り待ちというわけです。
現在午後10時・・ひとまずハイドしてみます。

 教えてくれたのは真ん中の黒い馬に乗った方です^−^上で隠れてるのが自分・・。これが午前0時過ぎでしょうか・・。あまり重要な物件ではないのか、今まで見てきた腐りよりは思ったほど人は集まりませんでした。最終的に7人くらいかな?IRCで会話はするもののかなーり暇な、もてあました時間が流れます・・。ほとんどテレビ見てましたね^^;全英オープンとか。

 そして午前2時・・。とうとう家が腐り落ちアイテムが地面に投げ出されました。・・まあ、予想通り大したものはなかったのですが、初めて腐った瞬間を見ることができてよかったよかった^^

待つこと4時間!無事、土地をゲットすることができました♪
 てか疲れました・・。
オヤスミナサイ・・