誘い

 ひさびさに朝までやってしましまいました・・
そんなつもりはなかったのですが、始めてしまうとやめられない止まらないのは承知の上なんですけどね。とにかく今日は盛りだくさんでした。
 まずはコンパニオンさん(自分たちと同じくお金を払って遊んでいるプレイヤーなのにボランティアで運営に携わっておられる方)のパン焼き教室に参加^−^

ほんと熱心に教えてくれるんですよ!

そしてUOは細かい・・↑^^;だってここまでくるのに
1・畑から小麦を収穫する
2・小麦を挽いて小麦粉にする
3・小麦粉と水を混ぜてパン生地を作る
・・てなことをやってきているわけです(笑)
4・オーブンの前で調理器具を使って焼く
が正解ですね。すると、

・・・ちょっと感動



深夜1時過ぎには久々の友人との再会^−^
あれこれあそんで気づいたらもう

 明るくなってきました。
 まぶたが重い・・
 だけど任務(?)はしっかり遂行!

またひとりmixi無理矢理ご招待です^^;

 mixiは有名ですが、この手のソーシャルネットワーキングサービスってまだまだ伸びてきそうですよね。グーグルマップを使っって地図をどんどん書き足していくようなタイプのものもあるらしいし、頭を使えばいろんなつながりを演出できるかもしれないですね。まあ、ウルティマオンラインもそんな様なものだとは思っていますけど^^

ウルティマ オンライン 2006

ウルティマ オンライン 2006