続き

たびそらを見ていたんですが、これはほんとに旅の日記形式で書かれているホームページなんですね。香港からはじまる旅のようでけっこう面白い^^フィクションのようにも読めますが・・まあいいか^^
読んでいくとなぜかアレが欲しくなりまして・・












禁煙は1ヶ月で終了となりました^^;

ま、そんなものですかね・・
止めようと思った理由ももはや思い出せず・・
だけど、今日のことはきっと覚えていそうな気がします。モニターでは旅日記を読みながら、傍らのテレビではウインブルドンでのアガシのシブいテニスの中継が流れている。湿気はわりと高めで、ひさびさのタバコはちょっと苦味が強い感じがしました。