今日もたびそら

たびそら
昨日、さらっと読み始めた「たびそら」の旅行記・・すんごいボリュームでなかなか読み進みません^^;これがまただるくって読み進まないんじゃなくて、面白くてぐんぐん読んでいるのにまだまだ旅は続きます!この方はもともと作家さんとかではないんだと思いますが好きな文章ですね。そして旅行記という形式ですが飾らずに書き綴っている(と思う)ところが気に入っています。昨日はフィクションくさいなんていいましたが撤回撤回m(__)m
毎日でも読んでいたいのですが、きっと旅も終わりがくるんでしょうね・・けど止まりません!!また読んできます。
それではごきげんよう^^

素顔のアジア

素顔のアジア