たびそら

のんびりと散歩をしていてみつけました^^
たびそら
とにかくトップの写真が目にとまり、この三井昌志さんという写真家さんのことを知りました。
ちなみにトップページの写真は毎回変わるのでおきにいりの絵がでるまでログインするのもいいかもしれない^^
私は絵とか写真とか好きですが、その人がどんな生き方をしてきたとか、どんな経緯で作品を作るに至ったか・・とかはあまり知りたくないほうなのです。知りたくないわけじゃないんですが、知ってしまうと想い入れは増すかもしれないんですが・・なんか新鮮さみたいのが失われるっていうか、フィルターかけて見たくないんですよね^^;

とにかく胸の奥からすーっとしてくるような写真たちです。

アジアの瞳―Pure Smiles (クロスカルチャー・ライブラリー)

アジアの瞳―Pure Smiles (クロスカルチャー・ライブラリー)

去年の秋ころ、エジプト行きたいなーって言ってたことを思い出しました・・