F1グランプリなどなど

なんかひさびさに、まともにF1見てみました^^
・・なんだか

カッコ悪いぞマシンが・・

変なとこに小さいウイングみたいのがついてるし、フロントウイングが昔のティレルみたいだww
空力によるものだとは思うけど、F1にはもっと美しさがほしいなー。昔のマシンは美しかったよな・・。自分にとってはやっぱり80〜90年代かな・・
セナ・プロスト・マンセル・・・中嶋・・夢中になってみてた・・シューマッハが最初は憎たらしく感じたもんです。若造のくせに!生意気だ!って^^;
まさにセナの時代だったもんな・・
・・今はアロンソの時代なんですね〜

積極的には見ていないけれど佐藤琢磨は応援してます^^今年のマシンはイマイチでかわいそうだけど、そのうち上を狙えるんじゃないかなーって期待してます。彼は好青年ですよねー
うわwアマゾンでこんなの売ってる・・しかもレゴ!

レゴ (LEGO) フェラーリ F1ピットストップ 8673

レゴ (LEGO) フェラーリ F1ピットストップ 8673

もうなんでもありですね^^;アマゾン
そして私も何でもありw(絵がないとなんか日記が寂しくてね^^;)



うーん。いまさらだけどカテゴリーのつけ方間違った気がしてます。タイトルとカテゴリーとを混同して作っていたようですね(笑)どうやって直すんだろうコレは・・><