この3ヶ月は

・・・って別に聞きたい方は少ないだろうけども^^;好きなDVDを片っ端からみてました。
続き物だと24トゥエンティフォーでしょ、ERでしょ。それからバックドラフトとかダイハードとかショーシャンクとか・・あ、新しいところでは親切なクムジャさんとか観ましたね。
一応コレ

NHKでやってるチャングムが大好きなもので(あ、明日だ)その主演のイ・ヨンエさんが主演なのでみて見ました。かなーり残酷(アメリカでは15禁だったかな?)だから見る人は注意が必要かもですね。でもイ・ヨンエは美しい^−^
それにしても韓国の作品って一昔前の日本を見てるようですね。しかも猛スピードで追いついてる感じがする。そのうちに韓国色ができあがるでしょうね^^楽しみです。