た、ただいま・・

えーと、

3ヶ月か・・

まあいいか^^;

ちょっと前にNHK(BSだったかな)で、ターシャ・テューダーの庭を紹介する番組をやってたんですよ。途中から見たんですが、その庭の美しさに見入ってしまい、どうやら絵本作家さんなのだということなので趣味がてらさがしてみたり、ブログに宣伝したりしてました。本(庭の写真集)も見たりしていたんですが、どうしても映像で見たかったんですよね・・NHKなかなか再放送してくれなくて(涙)
そんなとき、すっかり忘れてしまっていたそんな時(笑)アマゾンで発見!!最近発売になったらしいですね。きっと自分みたいに・・いや、もっと好きな人がNHKにいっぱいお手紙送ってくれてたのでしょうね^−^感謝です!

NHK 喜びは創りだすもの ターシャ・テューダー四季の庭 永久保存ボックス〈DVD+愛蔵本〉

NHK 喜びは創りだすもの ターシャ・テューダー四季の庭 永久保存ボックス〈DVD+愛蔵本〉


実際見てみて、当時思っていた「きれいだ」という気持ちはもちろんなのですが、同時に力強さを感じました。自然の力っていうか、あの90歳になるターシャさんの・・それが魅力なんでしょうね^^元気をいただきました。

・・・だからってまたブログを書こうとしたかどうかはよくわかりませんが、また書いてみる気になりました。どうぞヨロシク^^;


そこで、ごひいきにしてくださった皆様のブログを見に行ったのですが・・「せどりってどうよ」の遊馬さん、ブログ終了しちゃっていたのですね・・。いつもランキングトップの位置にいたのでなんだか寂しいです。
でも彼はカッコいいですよね^^せどりのウデもピカイチだし、文面も、そしてブログの引き際も。きっとリアルでも活躍されているのでしょうね。ますますのご活躍をお祈りいたします。

自分もなんとか・・