2日あいちゃった・・^^;

こんな本が売れました♪

美女と野球

美女と野球

550円
生きて死ぬ智慧

生きて死ぬ智慧

550円
お買い上げいただきありがとうございました(^▽^)/
なんだか両極端(読んでないけど)な本が売れましたね・・同じ値段で。
そしてまた出た河出書房新社・・なんか自分の本に多い気がする。あと、下の本の作者の「柳澤桂子」この人覚えてるだけで売ったの6冊目くらいな気がします。自分知らなかったけどけっこう有名な人みたいですね。けっこう順位のいい本が多いみたい^^
リリー・フランキーはミラクルタイプの人として知ってましたが、表紙の絵をみて「おでんくん」の人だと初めて知りました^^謎多そうなキャラだな・・リリー・フランキー



さてと、今日はこの後3時くらいからフィギュアスケートあるらしいけどどうしようかな・・
テレ朝でやるっぽいし、松岡修三好きだから見ちゃおうかな^^;
元気を少しわけてください修三さん!!

人気blogランキング♪