日本の古本屋

まずはお礼からm(__)m15日の日記→河出書房 - キャベツ畑でこんにちは♪
〔くまねこ堂〕にゃん子様!わざわざコメントで教えていただきましてありがとうございます!さっそく日本の古本屋見てきました^^
そして検索の結果は・・・



いっぱいありすぎてどれかわかりません><

すみませんせっかく教えていただいたのに・・うぅorz


どうわからないかと言いますと、
河出書房・河出文庫河出書房新社・・などいろいろな河出があることと、カサノヴァ回想録には、全6巻・全12巻などなど色々種類がある(らしい)・・からです。
(しかもけっこういいお値段が♪)
自分の持ってるのがどれなのか・・(T_T)スミマセン

だけど、便利なサイトを教えていただいてありがとうございました^^今後、きっと有効活用させていただきます!
あとで確認できましたらまた報告したいとおもいます。お騒がせいたしましたm(__)m



そして今日はアマゾンでこんな本が売れました。

スポーツ解体新書

スポーツ解体新書

800円です
お買い上げいただきありがとうございました(^▽^)/
明日もがんばりまーす!

人気blogランキング♪