初のDVD

初めて仕入れたDVDが売れました!
今まで100円本ばかり仕入れてきた自分にとってはかなり冒険(笑)だったのですが、早速結果がでてくれて嬉しいです^^本と違ってDVDの場合、順位をみただけでは見当がつかないのでなるべくいいやつを選びました。

フレンズ VI 〈シックス・シーズン〉 セット1 [DVD]

フレンズ VI 〈シックス・シーズン〉 セット1 [DVD]

3500円
「フレンズ」おもしろいですよね♪この手のコメディ大好きなんで、売れなくてもいいや的な気分で購入しました^^;「ダーマ&グレッグ」とか「アリーマイラブ」とかも好きですねぇ。

こっちは本です↓

ラスタファリアンズ―レゲエを生んだ思想

ラスタファリアンズ―レゲエを生んだ思想

1800円
お買い上げいただきありがとうございます^▽^)/

とにかく今日はDVDにつきます。なにしろ探しやすいというのがいいですね^^人気あるかないかもわかりやすいし、見つけるのも楽しいです。だって、本は・・わけわかんないんですよ^^;経済とか学術書とか・・



なかんじで明日も頑張ります!
人気blogランキング♪
そして今日もクリックおねがいしまーーす♪