本の状態

今日はこんな本が売れました。
なんか文字化けしちゃってますね・・

文化政策学―法・経済・マネジメント (有斐閣コンパクト)

文化政策学―法・経済・マネジメント (有斐閣コンパクト)

750円です。お買い上げいただきありがとうございました^▽^)/

相場っていうのかな?アマゾンの市場価格はこの価格の倍くらいだったのですが、私がブックオフから掘り出したものはページに1箇所破れがあったのでこの価格で出品しました。もちろんコンディションの欄には書きましたよ^^その他の状態は非常に良かったので、気になさらない方にとってはお買い得だったのかも。とにかくこちらもうれしいです♪
実はこの本、破れに気づかないで仕入れてしまったんですよ・・幸いにも売れる範囲でしたが、前にとんでもない書き込みの本を外観だけで仕入れてしまったことがあって、それからはわりと注意するようにしています(って、今回やってしまったわけですが・・汗)。

今月はなんとか1日1冊ペース!!がんばります!
人気blogランキング♪
今日もクリックおねがいしまーーす♪