4ヶ月かかりました

今日の本はこれです

園芸植物 (花の王国)

園芸植物 (花の王国)

1200円
お買い上げありがとうございました^▽^)/

売れるまで4ヶ月・・・長かったです。
実はこの本、初めて仕入れた本なのです。せどりのきっかけにもなった本で、今回売れたことでなんか自信がついた気がします^^


普段あまり古本を利用しなかった私ですが、ブックオフでこの本を見かけたとき
こんな本が100円で買えるんだ・・
って思ったのがきっかけだったのですよ。
そしてアマゾンで調べたら2800円くらいの相場だったので、いつ売れるかといつもチェックしていたものです^^;そのうち価格も落ち着いて・・今日に至りました。


いやーなんかやる気出てきましたね!!明日はDVDの落札日だし♪
明日もがんばりますよ!
人気blogランキング♪
そして今日もクリックおねがいしまーーす♪