ブログでお勉強

またもや10月某日
前回大失敗をしてしまったせどり・・(^_^;次こそは!!と思い、せどりの先輩方のブログを見て勉強することにしました!


なになに?在庫1000冊!?そんなに仕入れるの???


関東近県まわって仕入れ・・他県まで行くのーー!?


え!?月に30万!?専業いけるじゃん!!


100円の本が1万円!?しかも定価以上・・プレミア価格??


見れば見るほど自信なくなってきた・・(-_-)だって本の棚を見る限りどれが売れるんだかさっぱりわからないんですよ・・


ナニ??


携帯サーチ??


・・・・キターー(>▽<)ーーー!!
これか!!これだったのか!!

へっへっへ(^д^)これでいけるんじゃなーーーい???


またもや安易な期待に夢をふくらませちゃったわけですが、そんなにうまくいくわけない・・^^;次回の仕入れの時にまたもや壁にぶち当たるのでした・・
続く!!
せどり収入

                  0円  

●支払い

ADSL工事代+月額使用料  20,839円

携帯電話代          11,173円

ウルティマオンライン/月    1,554円

計              −33,566円


いつにいなったら黒字になるのか・・それよりも、いつになったら売れるのか・・



家にあった売れそうな本^▽^

Dollybird Vol.4 (ホビージャパンMOOK141)

Dollybird Vol.4 (ホビージャパンMOOK141)