携帯サーチでラクラク・・・

早速行ってきました!!携帯片手にブックオフ♪♪
前回にも増して軽い足取り(^▽^)!
今日は「携帯サーチ」でラクラク♪せどっちゃいます(^▽^)/


今日は時間もあるし3軒くらいまわっちゃおうかなー


100円棚だけじゃなくって他の棚も見れるかも^^


経済とか株とか、良くわかんないやつだってこれでもう怖くない♪


おっしゃーーー!!


まずはこれ!!・・・ハズレ!!


次!!・・・アウト!!


その次はっ!!


д=)・・・・・


・・・・・


ていうかこれ、端から全部見ろって・・・ことですか・・・(((゜▼゜)??いったい何時間かかるんですかーーー!?




結局、お気に入りの棚(2回目なのに、すでにそう呼んでいる)から、それらしいーのをちょぼちょぼと選んでサーチ・・1冊1冊、でてくる値段にイチイチ驚きながら買ってきました・・・
携帯サーチってすごいな・・・けど、こりゃけっこう手強いや・・

センスって必要なんスね・・何事も

やっていけるのかしら・・・


せどり収入

                        0円  

●支払い

ADSL工事代+月額使用料  20,839円

携帯電話代            11,173円

ウルティマオンライン/月     1,554円

計                −33,566円


店番のネコも暇そうでした・・・