初せどり

10月某日
せどり開始!!とは言ったもののサラリーマンな私(^_^)v仕事の日は、朝9時の出勤から夜10時の帰宅までブックオフなどに行く時間はありません。なので休みの日、開店直後のブックオフに行ってみました!

んー♪まずは100円コーナーかな?

1000円くらいになりそうな本を、とりあえず20冊くらいでいいな^▽^

お!あったあった♪ここが100円コーナーね!よっし!!

・・・んーと

・・・あーこれ知ってる♪

・・・えーと

・・・・・・あのぉ・・どれを買えばいいのですか(-△-??



ここまで来て頭の中真っ白です・・(。_。)))))??
ちょっとまって!みんなどうやって本を選んでるの??
とりあえず1時間半ほど悩みに悩んで買って来た本たち。その中身は・・

経営革命〈上〉

経営革命〈上〉

おいおい67円って・・(T▽T)
まあ次!!次ですよ(^^;

せどり収入
                  0円  
●支払い
ADSL工事代+月額使用料  20,839円
携帯電話代          11,173円
ウルティマオンライン/月    1,554円
計              −33,566円