予定など

出発の日にちが決まりました。
5月22日火曜です。
・・・


もっとテンションが上がるかと思っていたのですが、意外と普通な自分にガッカリです(笑




えーと
最初の目的地は香港です。
香港といえば・・ジャッキーチェンくらいしか思いつかないので^^;もちょっと調べてから行こうかなー
なーんて考えはするんですが、引越しの荷物の中から出てきたスプリガンを読み始めて止まらなくなってたりして・・・(ちょうど3巻あたり)
南米もいいなあ
真逆です・・






今月に入って、お世話になった人や職場の人などにご挨拶に行ったり連絡をする機会などが増え、いかに自分が日頃大事にしてもらっていたか、接してもらっていたかを実感しています。ご連絡をいただくたびに思い出がいろいろとよみがえってきます。
考えてみればわがままばかりやってきたな・・って思います。


皆さん本当にありがとうございました。


こんな所でないとなかなか素直になれない、しようもない自分ですが、


これからもどうぞよろしくお願いします。