注射とゴミ入り

右上にゴミが・・・

A型肝炎の2度目の注射いってきました。
前回2本で1万円だったので、「まあ今回はそんなに高くないだろう」とタカをくくっていたら・・

「7350円になりまーす」





銀行行っといてよかった・・><いやヨクナイ(涙
前回はアレでも保険効いてたらしい・・

こんなに高いと知ってたら受けないで行っちゃったかもな・・



んでもって、先日オークションで安くて小さいズームレンズを手に入れたのでさっそく使用。
K100DにはDA40ミリをつけっぱなしにしてたので(というかそれしかレンズ持ってない)初めてのレンズ交換です^^
ですが
慎重にやったつもりなのに・・どっから入ったのかさっそくゴミの進入をゆるしてしまいましたT_T
ゴミは取ればいいし、画像は加工すればいいんだけど、なんか気分悪いよね。

やはりK10Dを待つべきだったか・・↓

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K10D ボディ

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K10D ボディ

でも、軽くて単3型電池使えるのは魅力なのよねぇ^^K100D