更新

shimeji492007-01-19

11月でパスポートの有効期限が切れてしまったので新しいのもらってきました。

友達と一緒にアメリカに行くときに作って・・思えばあれからもう10年経ったんだな・・・。またきっと行くから10ねーん!とかいって赤いやつにしたんだけど、結局その一度きり^^;でも面白かったなぁ・・ちょうどヘールボップ彗星が見えた頃で、すげー!!あんなに明るく見えるんだー!!なんて、初めての土地で興奮しながら見たのをよく覚えてる^^



10年か・・



ま、いい区切りかもしれない。

去年はいろいろあって結局行けなかったし・・エジプト(T_T


というわけでちかいうちに出かける予定です^^