はてなのサービスは風で動いているそうです

 ちょっと前にはてなの記事でこんなのがありまして
会社情報:グリーン電力化への取り組み - はてな
1枚2500円のTシャツを買うと1000円分をグリーン電力化へ寄付(つまりはてなへの募金)できるというので、さっそく1枚買ってみました^−^毎日お世話になってますからねー。

はたしてコレを着ていて、だれかに
はてなダイアリーやってるんですか?」
って聞かれるかな^^;??聞かれないだろうなあ(笑)
なんせ今現在でTシャツ販売数は246枚・・。目標は寄付金150万円分の1500枚だそうです^^;ちなみに私は92番目の購入者でした。
 しかし無料ブログサービスの会社は普段どうやって収入を得ているんだろうか?私は広告みたいのはひとつも利用しないけど・・みんなはけっこう使ってるのかな??てか、はてなって広告少ないですよねぇ。

 とにかく、今後ともよろしくお願いします。はてなさん^^