たばこなんだけども

禁煙してから20日経ちました・・・


なーんだタバコ吸わなくても全然平気じゃないか^^


これはいつでもやめられるな♪


よーし













明日からまた吸おうかな・・・












これは罠??




タバコ病辞典―吸う人も吸わない人も危ない

タバコ病辞典―吸う人も吸わない人も危ない

タバコを吸わせろ!―喫煙者の喫煙者による、喫煙者のためのバイブル

タバコを吸わせろ!―喫煙者の喫煙者による、喫煙者のためのバイブル

ていうか、タバコだってマナーを守って吸えば問題ないのにねぇ。
いやな人は「タバコ吸う奴は悪魔だ」くらいに思ってるっぽいからな・・。喫煙マナー悪い人はたしかにいるけども、タバコ吸わない人で日常のマナーがなってない人も山ほどいるわけで・・
よってたかって喫煙者を攻撃するのはひどいよね。

ん?

「喫煙者」「○○者」って響きが良くないのかな?「犯罪者」っぽくて・・
「愛煙家」のほうがいいかも♪いかにも品のありそうなおじさまがニコニコしながらパイプを燻らせてるかんじ・・^^

・・・・
最近はちゃんとパッケージに「あなたの健康を損なう恐れが・・」って書いてあるけど、昔はそんなのなかったもんねぇ。天皇陛下のご下賜品にもタバコあったもんねぇ(古・・)
だから特に年配の人とかはもう「中毒」だからやめれないわけですよ。そんな人にはやさしくしてあげて欲しいと思います。

・・・・意味不明だな(笑)
うぅ!これもニコチンの影響なのですか!?





んー
やっぱ吸うのはもちょっと先送りするか。

(^。^)y--""~~

せめてAAだけでも・・