第33話

前に、
「医女編は料理人編と比べるとちょっと・・」
なんて言いましたが、早くも前言撤回します^^;

今まで見てきて、もう充分に成長したって思っていたチャングムでしたが今回、医女になるにあたって、教師に未熟なところを指摘されます。
「医術に携わる資格は無い」
とまで言われ、見てるこっちが頭にくるほどでしたよ!はっきり言ってカチンときました!
「またいわれの無いことで苦労させられるのか>_<」って・・


まったくもう!


まんまと演出に乗せられてるじゃないですか^^;


チャングム中毒・・かなーり重症です。



そしてチャングムは試練を乗り越えていきます!私も成長せねばですよw

あー来週が楽しみだ(笑)

そろそろ後編も買おうかな♪