×1.25

今日も降られた・・・(>_<)
自転車で通うようになってから勝率は・・50%
もちろん、降る:降らないの確率です。

今日いっぱいは天気がもって、崩れるのは明日からですよなんて言いやがって−_−;;

天気予報のヤロウ・・

ぶつぶつ・・

この前買った自転車用バッグがさっそくずぶ濡れですよ・・
ま、わりと防水性があるってことがわかってよかったけども!

ブツブツ・・
最近ほんとに当たらない気がするよね。






あ、それでですね、今日言いたいのはそんなことではないんですよ!
濡れちゃったんでシャワー浴びてたときに気づいたんですが・・・





太ももが1.25倍くらいに太くなってるんです  (゜▲゜!!


たった1週間でこんなにもなってしまうなんて・・よっぽど今まで運動不足だったんでしょうね・・いろんな意味でショックですよ。
もしかして急に運動したんで張ってるだけならばいいんですがね、このままでは競輪選手みたいになってしま・・わないかどうか心配です。もともと足はそんなに長くないので、太くなると余計に短く見えそうで・・。


ふぅ。



フロントバッグはけっこう使いやすいですよw
手荷物とかリュックとかを持って乗るのと比べると、格段に安全だし楽チンです♪

TOPEAK(トピーク) ツアーガイドハンドルバーバッグDX ブラック BAG162/TT3018B

TOPEAK(トピーク) ツアーガイドハンドルバーバッグDX ブラック BAG162/TT3018B

自転車の専門店ってうちのほうにはぜんぜんないのでネットって助かります^^