雨が降りますねぇ

最近興味本位で、地震とか異常気象とか温暖化とか地球のメカニズムだとか(の、ちょっとオカルト寄りなやつ^^;)の本やサイトばかり見ていたので、なんだか頭から常識が抜け落ちちゃってるかもしれません。
雨が続くとか、沖縄での土砂崩れとかのニュースを見たりすると、
「これは地球のバランスが崩れているんだ!」
・・なんて言わないけど、心の中で思っちゃいます・・。私だけ?いやそうではないはずだ(笑)

てなわけで、今日は地元のレンタル屋さんが安かったのもあって「デイアフタートゥモロー」を借りました♪(何度目だいw)
自然災害ものはけっこう好きなのでこのへんの定番は良く見たりしてます。ツイスターとかダンテズピークとか。買ったほうが安かったかもしれない・・


んで、デイアフタートゥモローの見せ場はあの凍っちゃうとこですよね!
巨大な低気圧の中心で気圧がとてつもなく下がって、対流圏の上層から超低温の大気を引きずり下ろした!ってやつ!
ホントカイ^^;;;
でも好きな展開なんですよねー♪今回も面白かった^−^


デイ・アフター・トゥモロー/ボルケーノ [DVD]

デイ・アフター・トゥモロー/ボルケーノ [DVD]

うわwこんな抱き合わせ販売もあるんだ・・。
お買い得には違いないが・・・

悩む(笑)


今度は何見ようかな・・