ライフカード

いまさらですが、ライフカードのCMがとてもお気に入りです♪
あの手のシリーズもののCM(どーする!?アイフルとか)は、最初の印象がとっても強くて、その後の作品になかなかいいのが出てこないというのがほとんどだと思います。
でもライフカードのCMの場合は、カードを見せて
「その後はどうなるの??」という関心と、
「他のシチュエーションが見たいなあ」
という視聴者の気持ちをうまく捉えたんじゃないかなーと思います。もちろんオダギリジョーというキャスティングは最高ですし、正反対の(?)キャラとして劇団ひとりを起用したのもすばらしいと思います^^
個人的には唐沢寿明バージョンも見てみたいですが・・(笑)


さらにウェブ上では続きを放映しているらしく、見ようと思ったのですが・・・
なんとなく、見ないほうが今後も楽しめるんじゃないかなーと考えてやめました^^;気になる方はどうぞこちらです。
宝盈娱乐官网_app下载√



しかし、最新版で桜井幸子がカードを3枚出して、
「どれにしようか」
・・・・・ってやつ

たまりませんね^^;;;

まだどれにしようか悩んでますよ(笑)



そんな、好きなタレントばかり出てくるCMのライフカード
もちろんちゃんと使わせていただいてます♪

時効警察 DVD-BOX

時効警察 DVD-BOX

やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOX

やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOX

こうして見ると劇団ひとりって芸達者だよねえ・・
個人的には第2のイッセー尾形を狙えるんじゃないかと思っているんですが・・え^^;ジャンル違いますかねえ?大好きなんですよイッセー尾形