ブログランキング

先日ブログランキングに登録しまして・・目標100位かな。。。なんて言ってたのですが、今見たら

85位!!でした

ばんざーーい(^▽^)/ばんざーーい(^▽^)/
ばんざーーい(^▽^)/ばんざーーい(^▽^)/

今日もクリックお願いしまーす!!→人気blogランキング
本当にありがとうございます!

こんな売れないセドラーでもいいのでしょうか^^;
本当に本当にありがとうございます!



さて、今日はこんな本が売れました!

見えない博物館 (平凡社ライブラリー)

見えない博物館 (平凡社ライブラリー)

900円でした♪
お買い上げくださった方ありがとうございました!

また明日からせっせとせどりに励みます!
目標修正して、プロフィールが載る25位以内にしますね♪
ぜひクリックお願いしまーす→人気blogランキング