あいのうた


昨日、22時から日テレの「あいのうた」観たんですよ。
毎週観てたわけじゃなく、飛び飛びで2回目くらいなんです。
もともとドラマとかってあんまり・・いや、まったく観ない人なんでほんとたまたまだったんですが


なんかどきどきしてきちゃって


最後まで見入ってしまいました・・


観終わったらなんか落ち着かなくて、そわそわして、どきどきして、せつなくて
どうしたんだろう・・(いい年こいて)完全にはまってしまった・・というのかな?

今までたいした苦労もせずに、まあ幸せに過ごしてきたから
菅野美穂に共感したってわけでもなさそうだし
おっさんつながりで玉置浩二に共感・・なのかな?
ストーリーも目新しいとかいうわけじゃないし
・・・


とにかくアレなんですよ(^_^;;
ブログ更新し忘れてしまいました・・
おととい
「楽しくてたまんないからずっと続けます」
とか言ったばっかりなのに・・


落ち着かなくて、部屋片付けてまわったり
ウロウロ散歩したり
目がさえちゃって寝れないし
UOもできませんでした


連ドラの免疫不足でしょうか・・


いいドラマだな・・
主題歌もいいな・・

プレゼント

プレゼント