あと2ヶ月切りましたね・・

早いですね・・もうすぐ今年も終わりですよ・・・(゜_゜)ぼおーっとしてるとすぐ正月ですわ・・
仕事もだんだん忙しくなってきてウルティマをやる時間が減ってきたり、せどりなんて始めたものですから余計ですね^^;というか「せどり」よりも「ブログ」のほうにたくさん時間を取られている気もします。


文字打つの遅いんですわ・・orz


でもなんか面白くてやめられませんね♪流行ってるのわかる気がします。


私みたいな人多いんだろうな・・なんてね(^^;


私にとって「仕事」と「遊び」以外でこんなに続くことってないんですよ、ほんと。
(といってもまだ3週間か・・)
でもほんとそれだけでもすごいと思う^^

だけど(私にとって)仕事でも遊びでもない「ブログ」っていったいなんだろう・・









まいっか(^▽^)
気楽にいこっと