今日はお休み♪・・・のはずが

半日(というか3時間程)仕事になっちゃいました・・(T▲T)

おかげで時間が中途半端・・終わってからソッコーでせどりの旅に出発しました!!


日曜なので思った以上に人がいっぱい!!

しかも売りにくる人がけっこういることに驚きましたネ・・

ブックオフってけっこう人気スポットなのね・・

(どんな本を持ち込んだのかな〜)なんて、気になってチラチラ買取の様子を見つつ100円棚を物色し始めたのですが・・・


抜けない(T_T)・・・まったくいいのがない・・


ヤヴァイ予感が・・




結局4店舗まわったのですが、昨日夢見てたような成果は上げられませんでした・・
でも高値で売れそうな本(仕入れも高いw)でわりといいのを見つけたので、売れてここで紹介できたらいいなー

成果は4店舗で20冊・・(少な!!)

修行がたりませんorz


でも帰ってきたら一冊売れてました(>▽<)

ババールの美術館 (児童図書館・絵本の部屋)

ババールの美術館 (児童図書館・絵本の部屋)

1000円です!
お買い上げありがとうございましたm(_ _)m
せどり収入

                  6,000円  

●支払い

ADSL工事代+月額使用料  20,839円

携帯電話代            11,173円

ウルティマオンライン/月     1,554円

UO8周年記念パッケージ      4,580円

計                −32,164円



サザエさんは見れました^^)/♪