ハッピーハロウィン♪

と言っても、お菓子もらい歩くわけでもなく・・わたしにはまーーったく関係のない話だったわけなんですがね(^_^;


そうそう、昨日の「Shard Of The Dead」はハロウィン用の特別シャードでした♪
そしていきなり死んでました・・

結局のところあんまし意味がわからず、やや食あたり気味なかんじ・・








その後すてきな木が生えてる家を見学しに行ってきました。

これ!!実は「木」じゃなくて、家の屋根パーツを利用したれっきとした「屋根」なんですよーー!!(中にも入れるし)
知人の家でもないし、プライベートな部分なので外側のみ載せます^^

発想がすごいです!真似したいけど、うちは狭いからな・・