休み取れちゃった(^^;

どうしてもどうしても行きたくてたまらなくなっちゃったので、ダメもとで会社に休みを申請してみました・・・



「いいよ。いってらっしゃい」



え(◎▽◎;

あ、ありがとうございます・・・


嬉しいのは嬉しいんですが、あまりにすんなりいったので・・・

私あまり必要とされてないのかも・・・((((((^^;


まいっか!!


1月の後半か2月ごろに行って来ようとおもいます!!

エージープートー!!

一人で・・・○| ̄|_

                                                                                                • -

というわけで、この場で同行者募集です(笑)
だれか一緒にピラミッド見に行ってくださーーーイ!!

当方、英語はおろかアラビア語(?)なんてまったくチンプンカンプンです!!
そんな私と一緒でもイイ!!ファラオの呪いなんて怖くない!!

とおっしゃる方!!


旅費は自己負担でおねがいします・・・



って、ほんとに応募があったらどうしましょ^^;;
・・・そしたら一緒に相談しましょ♪