今日も売れた!

・・・って一冊売れたくらいで毎日こんな喜んでていいのだろうか・・^^;
でも載せちゃう!

ちょっと前にNHKハイビジョン特集で「ターシャの庭」という番組をやってて、いいなー♪キレイだなー♪なんて思って気になってた絵本作家さんの本です。

これはほんと狙ってたので、狙い通りに売れてすごい嬉しかったです♪(ちょっと手元に置いときたかった気もしたのですが・・・)
お買い上げありがとうございます(^▽^)/
やはり新書無しライバル無しというのは強いのですね!!これからも頑張りたいと思います!


せどり収入

                   4,000円  

●支払い

ADSL工事代+月額使用料  20,839円

携帯電話代            11,173円

ウルティマオンライン/月     1,554円

UO8周年記念パッケージ      4,580円

計                −34,164円

実はまだ在庫40冊くらいしかなくて・・・

もっともっと仕入れなきゃ><