北京6/11 西方への道

shimeji492007-06-11

行ってきましたよ3度目の正直!夕べの午後8時に。。
この時期の北京は8時でもまだ薄明るくて、わりと小綺麗な大使館沿いの通りの路肩にひとりポツーンと座ってるのがなにかかなり浮いている感じでしたが、はるばる北京で1番乗りできたってのはかなりうれしかったですね(笑)私、ここ北京でも生きていけそう!かも。それでも酔狂な人はいるもので9時過ぎには5人ほど10時半ころには10人近くの人数が集まりました。順番のリストも出来上がってきてたのでそろそろかな。。と11じ ころに宿に戻ったのです。 ...が、
翌朝戻ってみると、夕べのリストは破棄。。!!
ええ!!!前回はみんなリストつくって順番待ちしてたじゃん。。>