デジ一眼を買いました^−^


これってめちゃ楽しいですね!!
なにがいいって、ケチな私にとって
何枚撮ってもフィルム代がかからない
これが最高♪
デジカメならあたりまえか・・・(笑
ですけどね、今までのコンパクトデジカメでは気持ちよくシャキン!シャキン!って撮れないのがストレスだったので、こんな気持ちよくシャッター切れたのは初めてかもしれない^^
だけど、カメラの特性を知って微調整する必要はフィルムカメラ以上にありそうですね。それが楽しみなんでしょうけどね。だけど、
何枚撮ってもフィルム代がかからない
最高♪
ちなみに購入したのは
[rakuten:medialab:736443:detail]
[rakuten:digi-para:1344734:detail]
これです。
ペンタックスには個性的な短焦点とか魚眼ズームとか面白いレンズがいっぱいあるので今後いろいろと遊べそうです。



はまぞうってアマゾン以外にも対応してたんですね^^;知らなかった・・